人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単細胞生活

たまごっちを買いに

朝いちばんにジャスコに行った。
朝食も食べずに。家族4人でGO!

8時57分着。開店3分前。入り口の前には長蛇の列。
そして開店、みんなダッシュ。つられて我家の面々も走る。
入り口横の階段を上がる。途中長女がこけた。
それでも走る。人の波はおもちゃ売り場に直行。後を追う私たち4人。
お父さんが猛ダッシュ。続くのは次女。そして長女。遅れて私。どんくさい。

息を切らして辿り着いた先の、レジ横のたまごっち売り場には既に人だかりが。
カズネが人ごみをかきわけ一個ゲット。続いてお父さんがもう一個ゲット。
「オークションで売ろうかと思って。」「給料前で余裕がありません。」しぶしぶバック。
思ったとおり入荷数は少ない。無理して開店と同時に来てよかった。
5分でも遅れていたら買えなかったもの。

長女にはシール一枚買ってやって、マックで朝マックしてそのまま帰宅。
ちょっとだけ満足です!たまごっちを買いに_b0066130_12172347.gif
by dayu2004 | 2004-11-23 12:17 | 家族
<< ひさしぶりだ・・・ 次女、小児科へ >>