人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単細胞生活

いんふるえんざ

やーん!長女がインフルエンザになっちゃたよー!T_T
予防接種もしたのに。学級閉鎖にもなったし、長女のクラスだけ何故か蔓延したようです。
他のクラスは欠席者もほとんどいないようだし、かかった小児科でも「第一号です。」だって。

すぐに病院に行って特効薬をもらったので、けっこうあっさりと回復したけど。
看病疲れでぶったおれたのはこっちです。寝て休んでただけだけど。
誰にもうつらなくてよかった。家族全員、なんてことになったら・・・想像しただけで恐ろしい。

う~ん、オチもないけど。
いんふるえんざ、って名前だけでも焦りました。治ってよかったって話です。(なんか今日はさえない)
by dayu2004 | 2005-01-31 09:06 | 家族
<< つるつる道路 夢 >>