人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単細胞生活

お気に入りのブログ

リンクを貼らせていただきました。
どのブログも内容が充実していてとっても面白いです。
読み応えあり!!

今日リンクを貼らせてただいた4人の方がた。
昨年とあるドラマのとあるサイトでお知り合いになりました。
何のドラマかは言わずもがな。^^

そう、このdayuというIDもそのドラマの出演者の「太夫」からきております。
太夫って芸者のことかと思っていたら、美貌や芸事だけでなく知識も豊富なすごい人ばかりで、身分も大名並みに高かったとか。
あ、でも私が太夫と名乗るのは名前負けしておりますね、ごめんなさいです、はい。
by dayu2004 | 2005-02-07 10:14 | 友達
<< 髪を切って ごくせんの夢を見ました。 >>