人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単細胞生活

不機嫌なジーン

録画しているのをやっと見ました。
ここ数回何か物足りないな、と思ってはいたのですが、ドラマの中でオダギリジョーくんの写真が出ていたのを見て、そうかジョーくんが目当てで見始めたんだと思い出しました。
でも今回はそれで終わり。来週のお楽しみです。

ドラマ自体は少しずつ面白くはなってきたし、この二人どうなっちゃうのかな、
って気になってはきたので最後まで楽しく見ることはできそうです。
でもね、なんかイマイチ魅力的じゃないのね、この主人公たち。
「変人」なんだろうけど、共感できない部分が多すぎ。
それか、もっと変人でもよかったんじゃないかなー。
なんだか突き抜けてなくて、ハンパな感じです。
ケンイチくんの役があまりにもベタな感じで、なんか可愛くない。
せっかく「かっこいい人発見!」って思ったんですけどね。

つまりあんまり魅力的だなって思える役がないのがイマイチの原因なのかな?
by dayu2004 | 2005-02-09 14:56 | テレビ・映画
<< オーシャンズ12 セカチュー >>