単細胞生活

オーシャンズ12

見てきましたー!!
「11」は大好きだったので、ネタを何も仕込まないで行きました。
だれぞの評も読まずに先入観0で見ましたよ。

で、感想。
この映画は「11」を見ていない人はほぼ100%意味がわからないと思います。
そいで、「11」のドロボーテクが好きでもう一度、という人にはちょっち物足りないかも。
「11」のみんなの会話のやりとりとか、各キャラの小ネタとか、
そういうのが好きだった人は面白く見れると思います。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズは「シカゴ」のときは、
オーラがあって演技もダンスもすごく上手いけど、
すごくケバくてめちゃめちゃくどい、っていうイメージがありましたが、
今回はケバくもクドくもなくて、性格もお顔もとっても可愛かった。

場面も時間もあちこちにバンバン飛ぶので、最初からけっこう注意深く見てないと、途中でついていけなくなるかも。
「ちらかってるスイートルーム」が途中で出てくるけど、映画自体がそんな感じです。
[PR]
by dayu2004 | 2005-02-10 13:08 | テレビ・映画
<< 雪まつり 不機嫌なジーン >>