単細胞生活

おめでとうジョーくん!

日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を獲得しましたね。
おめでとう、ジョーくん!すごいです。
プロフィールを紹介するコーナーで「新選組!」の斎藤一(しかも多分最終回のときの姿じゃないですか?)のときの姿が出てて、「うぎゃ!」って短く叫んでしまいました。そんなとこで喜んでどうする・・・。

ちなみに最優秀助演女優賞は長澤まさみちゃん。最近お気に入りです。
最優秀主演女優賞は鈴木京香さん。「新選組!」ではお梅さんでしたね。
最優秀主演男優賞は寺尾聡さん。「優しい時間」で長澤まさみちゃんと共演してます。
最優秀作品賞の「半落ち」はミステリーというより感動作品でしたね。

アカデミー賞、意外とおもしろかったです。日本映画も少し上り調子だそうで、これからもいい作品がたくさん出てくることを期待してます。
[PR]
by dayu2004 | 2005-02-18 22:51 | テレビ・映画
<< 日本を変えてね、ホリエモン オダギリジョー! >>