単細胞生活

サザエさん

katharinaさんのブログ、「step by step」より耳寄りの情報が!

三谷幸喜さんが脚本を担当した回の「サザエさん」が20年ぶりに再放送されるそうです。
詳しくはkatharinaさんのブログを読んでいただきたいのですが、
私が気になるのは三谷さんが番組を降ろされたという幻の「タラちゃん成長期」というもの。

タラちゃんが筋肉増強剤でマッチョになるということのようですが、見たい!是非見たい!
いきさつもさることながら、マッチョなタラちゃんが見てみたい!
こんなリクエスト、数が増えれば放送されないでしょうか。
「サザエさん」を見て大爆笑した記憶ってそういえばないんですけど、
これを見たら恐ろしいほどに笑ってしまいそうです・・・。

とりあえず、来週の日曜日は「サザエさん」必見!!
[PR]
by dayu2004 | 2005-02-28 20:00 | テレビ・映画
<< 平熱 お料理失敗手帖 >>