単細胞生活

笑っていいとも春の祭典

昨夜やってました。
新ドラマの番宣をかねて、ただぐだぐだとやるやつです。
毎回必ず途中でイヤになります。
昨日も最後の方はもう「なんだかな~」ってパソコンしながら見てました。
だから本当はネタにするほどのことでもないんですが・・・。

今回の目当ては中居くん・・・ではなく、山本耕史くんと堺雅人さん。
中居くんはラブシーンで目が充血するとキムタクにチクられていて、
照れていたところだけ可愛かったですね。
ツヨシにだけ執拗に絡むの、ツヨシのファン以外はつまんないからやめて~!
でも島男って名前はかなりヒットでした。かなりの番宣になったのでは?

堺さんは黒いスーツ姿。
なんかもっと綺麗な色の服を着たほうがいいような・・・。
でもキムタクチームのブレインと言う感じで、ゲームはがんばってやってました。

山本くんは白い服着てとってもかっこいい。
っていうかとっても綺麗♪色白いなー、目の色が薄いなー、ってうっとりしてました。
ツヨシのおたおたぶりや堤真一さんの暴走に苦笑いしっぱなし。
でも面倒くさがらずに楽しげにやっている姿は好感度大です。

「離婚弁護士」の佐々木蔵之介さんの声が実は好き。
前回のシリーズのドラマの中で「ハンサムなラクダ」って言われてたのがツボでした。

あとはイケメンは玉山くんくらいしか出てませんでしたね。
あんなグダグダいいともなのに、みんな感じのいい人ばかりで見ていて爽やかでした。
やっぱりああいう番組はテキトウに何かしながら見るくらいでちょうどいいんですよね。
[PR]
by dayu2004 | 2005-04-12 08:36 | テレビ・映画
<< 輪違屋糸里 伝説の女 パート2 >>