単細胞生活

「あなたが選ぶいい男・いい女ベスト10は?」

っていうのが今週のexciteのトラックバックのテーマなんです。
ヒマなんで考えてみましょう。

いい男10人(順不同)
・佐藤浩市
・江口洋介
・オダギリジョー
・谷原章介
・ヒルマン監督(日本ハム)
・ジョニー・デップ
・アントニオ・バンデラス
・岡田准一
・玉田圭司(柏レイソル)
・福山雅治

最後の方は苦しくなってきました。
「いい男」の条件は、
・やっぱりイケメンである。(背も高い方がいいか?)
・仕事に真剣である。(大抵テレビに出てる人はそうなんだろうけど)
・年より大人っぽい。(落ち着いている、というのかな?)
・色気がある。(これがイチバンでしょ!?)
って感じでしょうか。

ここに書いた人はもちろんみんな好きですが、書きながら「これはいい男じゃないけど好き♪」っていう人もたくさん思い出されて、自分の好みの幅広さに半ば呆れ気味です。
あとあんまりにも自分と年の離れている人は「いい男かどうか?」っていうことが判らないということにも気づきました。
大好きなSMAPのメンバーはやっぱりあんまり「いい男」ではないかな・・・。慎吾ちゃんが少しいい男かな?
(どうでもいいことを真剣に悩んでいて、本当にヒマですね私ってorz)

いい女はまたのちほど。^^;
[PR]
by dayu2004 | 2005-04-19 09:57 | テレビ・映画
<< 怒る客 TVブロスの好きな男ベスト100 >>