単細胞生活

SMAPライブ決定!

スマップが2年ぶりにライブをします。(ニュースはこちら。)

今年も札幌ドームがスタートのようで、なるべくだったら初日に見に行きたいと思ってます。
今年行けたら6回目のSMAPライブだ!!

去年なかったので鬱憤が溜まってます。
年に一度のストレス発散。この日のために1年があるといっても過言じゃない。

この2年の間に、慎吾ちゃんは新選組の局長とサッカー日本代表の応援団長をやり、
ツヨポンは草ヤギや、僕カノでリンちゃんのパパや今のブラックな島男をやり、
ゴロちゃんはホンコワやMの悲劇で怖がる役が板につき、
キムタクはホッケーの選手やレーサーのコスプレをし・・・。

中居くんは殺人犯のピアニストにはなったものの、相変わらずなんですよね。

歌のほかに、みんな何の芸をしてくれるんでしょう?楽しみだなー。

ライブの醍醐味はみんなの笑顔なんですね。
特にキムタクはみんなの声援を受けると素直に喜んで満面の笑みをしてくれます。
ドラマでの変な芝居をしている姿や、バラエティでのやけにまじめくさった感じもなく、
ただ一生懸命歌って踊り、ファンの皆に向ける笑顔はとっても優しげでそして綺麗。
すぐに感極まって泣いたりしますよ、彼。

慎吾ちゃんの声は野太く、ドームに響き渡ります。
そして顔中口みたいにして笑ってくれます。
ツヨポンは適当に力が抜けていて謙虚な感じがします。
はにかみながら笑う姿はバラエティの彼そのままです。
ゴロちゃんは毎回一生懸命歌いますよ。
踊りは間違いますが、歌は自分に酔ったように気持ちよさそうに歌います。
最近はMCのところでケラケラ笑いながらしゃべり倒したりします。
とっても面白い人なんですよね。

中居くんはちゃんと歌もうたうし、踊りもおどります。
MCもいつもの調子でガンガンしゃべります。メンバーを適度にいじります。
でもテレビの彼とはどこか違います。
とにかくテンションが高いんです。腰が痛かろうと、寝てなかろうと。
すっごく楽しそうなんです。
年に一度の夢を見に来た人のために、ちゃんと自分も夢の世界の人になりきってくれます。

今年の彼らは何をしてくれるんでしょう?
でも間違いなく夢の世界に連れて行ってくれますね。

ああ早くチケットの申込書届かないかなー。
[PR]
by dayu2004 | 2005-06-03 15:39 | 音楽
<< だゆうちゃんのおうち 常識って何? >>