単細胞生活

日高ケンタッキーファームで夏休み

b0066130_20415021.jpg

夏を満喫しております。

これは北海道は日高というところにある日高ケンタッキーファームというところ。
一泊したコテージです。

ここには馬がたくさんおり、乗馬や引き馬なんかが楽しめます。
他にもパークゴルフやアーチェリー、テニスや釣りなどアウトドアスポーツがファミリーレベルで楽しめるところです。
乗馬は別料金だったので引き馬しかしませんでしたけど、あとはガンガンスポーツやりまくりました。
アーチェリーははまっちゃって何回もやりましたし、卓球やパットパットゴルフもやってみました。
パークゴルフは暑くて途中で泣きが入ったので中止。
前のグループが男女混成の若者8人組で、8人いっぺんにやるもんだから終わらない終わらない。
しかも途中で何度もカメラ撮影するもんだから、こんなヘボい子連れの家族でもかなり待ちました。
で、暑いし飽きるしで途中でやめやめ。
一回いくらなら怒るところですが。(結局は金なのね・・・。)

夜はすっごくすいてるここのキャンプ場でバーベキューして花火して、ものすごく満喫~!

ところでこの馬↓
b0066130_20523865.jpg

「オフサイドトラップ」って言う馬なんですけど、ご存知ですか?
1998年に天皇賞を取ったサラブレットくんです。
ナリタブライアンと同じ年の馬なんで、あんまり記憶にないんですけど。
馬小屋の中でおとなしくしてるんですね。

名馬を探す牧場ツアーなんかもやってみてもいいのかも。
実はちょっぴり競馬(っていうか競走馬)好きなんで、こういう企画も夏休みにふさわしいような。
来週は札幌競馬に行って来る予定です♪
[PR]
by dayu2004 | 2005-08-10 21:05 | 日常
<< 陰陽師12 父の蔵書 >>