単細胞生活

駒大苫小牧VS大阪桐蔭

ドキドキしながら書いてます。
見ていてじっとしてられないの。

駒苫、2回表に5点とったはいいんですが、7回にはピッチャー辻内くんにHR打たれるなどして3点とられました。

辻内くん、大会NO.1ピッチャーというだけあって、かなり速い直球と変化球を織り交ぜるよいピッチング。
3回以降ほとんど手が出ない状況です。
駒苫の田中くんもよく投げてます。
3点とられるまではかなりよく抑えてました。

昨日3本HR打った平田くんがいる大阪桐蔭を相手に、どんな試合になるか楽しみなような怖いような気持ちでした。
まさかリードするなんて。

ただいま8回裏。
続きは試合終了後に書きます。
[PR]
by dayu2004 | 2005-08-19 15:54 | スポーツ
<< 駒大苫小牧決勝進出!! 陰陽師12 >>