単細胞生活

駒大苫小牧高校 優勝おめでとう!!

期待以上の熱戦を制し、駒大苫小牧高校が京都外大西高校に勝ちました。
そして2年連続で夏の甲子園大会に優勝しました。
深紅の優勝旗がまた津軽海峡を越えて北海道にやってきます。T_T

ものすご~くいい試合でした。
エラーもあったけど、どちらのチームも守備がよくて見応えがありました。
田中くんの最後の球、速かったですね。渾身の一球でしたね。

北海道では来週からもう二学期が始まります。
夏の最後にいいものが見れました。
さ、あちこちで優勝セールやりますね。
行ってこなくっちゃね。
[PR]
by dayu2004 | 2005-08-20 15:50 | スポーツ
<< 鉄腕ダッシュからのチェーンメール 駒大苫小牧決勝進出!! >>