人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単細胞生活

ミュンヘンクリスマス市

ミュンヘンクリスマス市_b0066130_827843.jpg


大通公園でこのところ毎年恒例で行われている、

ミュンヘンクリスマス市」に行ってきました。




ついでにホワイトイルミネーションも見てきました。

ミュンヘンクリスマス市_b0066130_8273832.jpg




観光客より「寒い寒い」と言って(観光客の方が防寒対策バッチリでした)、
着いてすぐにあったかいもの飲んで(しかもドイツの店は込んでるので、サッポロビールの店で)、
オーナメントやクリスマスグッズを置いてある店をところどころチラっとみて、
思ったよりも値が張るんで、「高い」と絶句して、
あっという間に何にも買わないで帰ってきちゃった・・・。


でもすっごく可愛いグッズがたくさんあったし、
ドイツのソーセージめっちゃ旨そうだったし、
寒い中で飲むビールもまた美味しそうだったし。

今度暖かい昼間に、(そして財布の暖かい日に)ゆっくり一人でこようと思いました。
by dayu2004 | 2005-11-21 08:33 | 日常
<< 寝込んでます 白い黄味 >>