人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単細胞生活

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」_b0066130_2059192.jpg


見てきましたー。

家族4人で見たけど、2時間40分はお子様には長かったかも。
長いだけじゃなくて、怖いシーンや痛そうなシーンが多かったわ。
でも日本の子どもってそういうの慣れてるのかな・・・。
子連れが多かったけど、誰も(ウチの子も)怖がってなかったわ。


長いだけあって内容も濃く、笑いあり涙あり、ハラハラもドキドキもあり。
最後は重く終わってちょっとブルーな気分にもなったけど、でもよかった。
大人っぽい映画でした。

やっぱロンがいいよねー。
「男の子って・・・」そうそう。男の子ってこう。
ハーマイオニーはホントにキレイになったし。
ハリーもずっとかっちょ悪いのに、決めるところはめっちゃかっこいい!


でもできれば吹き替えじゃなく、ホントの声で見たかったなー。


ちなみに今日行った映画館併設の施設では、こんなものが。



「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」_b0066130_21144620.jpg

巨大サンタ
もうエントツに登ってます。
by dayu2004 | 2005-12-03 21:16 | テレビ・映画
<< 20Q 思い出のクリスマス >>