単細胞生活

2005年 04月 11日 ( 1 )

伝説の女 パート2

私の友達は正直言って普通じゃない人ばかり。
普通って何?って聞かれると答えられませんが、
私の友達はすごく変わったエキスパートばかりです。

小学校の友達は意外と普通の子ばかりでした。
近所の子たちで仲良しさんはよろず屋みたいなとこのりっちゃんとホステスさんちのミカちゃん。
実家がわりとすすきのに近いので、
ヤのつく自由業の子どもや風俗で母が働く家もありましたが、裁判官や警察官や大会社の社長まで、いろんなおうちの子供がいて、子供たちはそんなのは全く関係なくそれはそれは楽しくやっていました。

中学の仲良しは「世界の本をすべて読破したい」というゴッチンと、
宗教に身を捧げ海外にボランティアに行ってしまったマミちゃん。
二人ともすごくマジメで私はかなり呆れられてました。

そしてやっと伝説の女たちへ
[PR]
by dayu2004 | 2005-04-11 14:30 | 友達