単細胞生活

2005年 04月 16日 ( 1 )

TVブロスの好きな男ベスト100

やっぱり気になったんで購入してしまいました。
誰が入っているのかなー、って言うのが気になりまして。

1位が堺雅人さん、2位が高橋一生くん、3位が大蔵孝二さんという結果を見てもちょっとマニアックなのはわかりますね。ざーっとベスト20まで見ると、私も大好きな人ばかり入ってます。
ちなみにアイドルやイケメンはほとんど入ってませんが。

4位の寺島進さんは私も缶コーヒーの「金持ち兄弟」CMで最近ちょっと気になる人。
5位の佐々木蔵之介さんは前述したように声が好き。
10位の大泉洋は同郷人としては嬉しい気持ちでいっぱい。
あとは生瀬さん、谷原さん、岡田義徳くん、北村一輝さん、阿部サダヲさんと彼らが出ると思わずにやけてしまうような好きな俳優さんが20位までにランクインしてます。
(20位の勝地涼と言う方だけ知りませんでした。T_T)

キライな方を眺めてみると、ホリエモンとかキムタクとか保坂尚輝とかフミヤとか、とにかく自信満々な人がランクイン。そういう観点で見ると、好きな男は謙虚な感じの人ばかり。まあ要するに感じいい人のランキングなのかなって思ってしまいましたね。
ちなみに100位までの中に、ジャニーズはV6の岡田くんしか入ってません。っていうか岡田くんはジャニーズにしたら驚くほど感じがいいということか!?

というわけで気になるには気になったけど、やっぱだからってどうってことのないランキングでした。
ただ堺雅人さんが一位なのが、去年から突然ファンになったモノとしてもとっても嬉しいことではありますね。
[PR]
by dayu2004 | 2005-04-16 17:21 | 読書