単細胞生活

2005年 04月 24日 ( 1 )

いい女ベスト10

exciteのTBテーマの「いい女」のほう、選ぶのを忘れてました。
(「いい男」はこちら
いい男ほどは興味がわかなかったというのが正直なところ。
単純に好きだな~、かわいいな~って思う有名人の女の人をあげてみた感じです。

・YUKI(ジュディ&マリー)
・SOWERU
・釈由美子(スタイルいい)
・天海祐希
・深津恵理
・坂井真紀
・YOU(おしゃれ)
・余貴美子
・篠原涼子
・原田知世(若い)

最後の方、ホント苦しい~。
きっと他にもいると思うんだけど、思い出せないんですよねー。
こうして見ると「美人」っていう美人はそんなに「いい」わけじゃないのかな。
夫の好きな松嶋菜々子や優香は可愛いとは思うけど「いい女」ではない気がする。
大塚愛ちゃんとか木村カエラちゃんとか好きなんですが、いい女というよりキュートなイメージ。

あんまり自己主張しないのに「自分」があるっていう感じの人が「いい女」かな?

あんまり「キライな芸能人」って男女ともにそういないのでとにかく選ぶのは一苦労です。
[PR]
by dayu2004 | 2005-04-24 17:54 | テレビ・映画