人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単細胞生活

橋から落ちたお友達

長女の友達で(今は一緒のクラスではありませんが)、うちにもよく遊びにきたTくんという男の子。
一昨日帰宅途中に、橋の上から雪の塊を川に投げ込もうとして、そのまま自分も真っ逆さまに落ちちゃったとか。
橋と言っても幅が5mくらい。川もちょろちょろ、高さも2mくらいかな。
お尻がズッポリ川にはまって抜けなくて、学校から先生が飛んできて引っ張りあげたとか。
救急車に消防車(レスキューの)2台が駆けつけ、帰宅途中の小学生がみんなで野次馬して、事故後はテレビ局なんかも駆けつけて一時的に大騒ぎになりました。
耳を切り、口も切り、顔中血だらけだったらしいです。
救急車に乗り込むまで見物していた長女ですが、「Tくんに声かけたかい?」と聞いたら、
「顔見たら『きもーい』って言っちゃった。」だって。orzガックシ。ひどい女だなあ。あの子は将来絶対にモテないですね。
K太という男の子に「だから女は見るなって言っただろ?」って言われたんだって。^^おもしろいな、3年生男子。
by dayu2004 | 2005-02-03 10:11 | 日常
<< 節分 少女マンガ考 >>