人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単細胞生活

ピンクレディ

最近ピンクレディが良くテレビに出ています。
昨日も「おしゃれ関係」に出てましたね。
私も子供のころはやっぱり踊ってました。歌も全部覚えてました。

そんなピンクレディはやっぱり子供心をくすぐるのでしょうか。
しょっちゅうテレビに出ているせいか、(「愛のエプロン」とかね)子供たちが最近反応します。
「私はみーちゃんがいい」「私はけいちゃんだな。」なんて自分の昔した会話と同じようなことを言い出します。
「UFO」のフリも覚えたみたいで、歌も覚えたい!とお父さんに頼んでベスト盤のCDを借りてきたりしています。

「わたしの好きな歌手のベスト5はね、」
昨日車の中で長女が突然言い出しました。
「1位 大塚愛
 2位 あやや
 3位 上戸彩
 4位 ピンクレディ
 5位 松田聖子
なんだよねー。」
前の3つはともかく、後ろのふたつは・・・。
by dayu2004 | 2005-02-21 13:00 | 家族
<< 恥ずかしい失敗談その1 日本を変えてね、ホリエモン >>