人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単細胞生活

ダルビッシュです

ダルビッシュです_b0066130_2054438.jpg

わかるかな~?
六回ですがまだ零封してます。
がんばれ~!





このあと、9回にプロの洗礼としてホームランを2発くらって降板しましたが、
初登板で初勝利をおさめました。

お立ち台で「みんなに迷惑かけたんで。」と語ったダルビッシュ。
「そんなことないぞ~!」と隣のおじさん。
「目標は日本ハムの優勝です。」と語気を強めたダルビッシュ。
「そうだ。やってくれ~!」と斜め前のお兄さん。
「ウィニングボールは父に。」と照れ笑いするダルビッシュ。
「えら~い!かっこい~い!」と後ろのおばさん。
みんなの声は届かないかもしれないけど、気持ちは伝わったでしょうか?

満員の3塁側外野自由席の前まで挨拶にきました。
他の選手がみんなでボールを投げに内野席に来てくれたので、写真とってるヒマもなかった。
前のお兄さんがボールゲット!おしい!
でもこわくって手が出ない。というか首まで引っ込めちゃう私って・・・orz。

挨拶終わって帰っていくダルビッシュを激写。(なんだかな~)
ダルビッシュです_b0066130_2314534.jpg

by dayu2004 | 2005-06-15 20:05 | スポーツ
<< 三国志をマンガで読む 病院 >>